

-
Comments*0
2012年02月27日のつぶやき
11:28
昨日、レッスン前に郵便届いて、咄嗟にどこかに置いたことを今思い出したけど、それがどこだったか記憶から完全に抜け落ちていて思い出せない(苦笑)長女が楽しみに待っているスマホのカバーは、その中に(^^;)思い出すまで届いたことは黙っていなきゃ(^^;)
18:02
「誰が貼っても絶対気泡の出来ない液晶保護フィルム」ってのを買って来て、半信半疑で貼ったら本当に気泡が出来なくてめっちゃ嬉しいヽ(^o^)丿今までのフィルム、気泡だらけで自分の不器用さに呆れてたけど(^^;)
-
Comments*0
2012年02月26日のつぶやき
12:09
体調は完全復活しました(^-^)朝から大忙し。多分夜までこのペース。さすが発表会一週間前(^^;)
20:45
今日も仕事終わり(^-^)あと一週間がんばろっ。
-
Comments*0
2012年02月25日のつぶやき
13:48
午後から実家に来てもうすぐ児島教室へ移動。教室移動がいっぱいの週末は疲れるなぁ。がんばろっ。
19:33
あと1人レッスンしたら今日は終わり(^-^)昨夜からの微熱でフラフラ(ノД`
-
Comments*0
2012年02月24日のつぶやき
09:05
おはようございます。今日は思いがけず友人の令嬢の卒論発表会に行くかもって展開に。行けるといいなぁ。楽しみです♪
12:15
今日は郵便配達の人がよく来ます。さっきから30分ほどの間に3回。効率悪いと思うのだけど大丈夫かしら!?今月から新しい人になったのよね(^^;)
-
Comments*0
2012年02月23日のつぶやき
08:07
おはようございます。今日は朝から雨。テンションが上がらないなぁ。こんな日に限って朝からレッスンあるし(^^;)がんばろっ。
12:00
今日は朝から笛吹いたし、発表会の座席表も作ったし、何だかいろいろ捗ってます。午後からはレッスン三昧の予定♪テンション上がってるからもう大丈夫。
-
Comments*0
<< 2/142PAGES >>