スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
水曜日♪
今までずっと水曜日にレッスンに来られていた生徒さん達が、それぞれみんな違う曜日に代わってしまったので、水曜日が休日になる確率が高くなりましたハート

で、今年最初の水曜休みだった昨日は、天満屋岡山店にお出かけしてました。
「院展」と「全国うまいもの味くらべ」

今年の「院展」は、

小田野尚之さんの「響(きょう)」

村上裕二さんの「巨木とハシゴ」


この2作品があたし的には良かったです矢印上


そのほかにも気になる作品がちらほらとあったので、絵葉書を買っちゃいました。
そのうちレッスン室に飾ると思います笑

お出かけ
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm