スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
合格しました\(^o^)/
お気楽長女なっぴーちゃん、無事志望校に合格し、昨日合格通知書を持ち帰りました祝

これで一安心ワクワク

あとは、巨額の入学金、諸経費、物品代金、授業料の支払いが、、、、、Docomo_kao20

それでも、、、
なっぴーが行くことになる高校は、高校3年間と専攻科2年間の計5年間勉強や実習を積み重ねて、専攻科卒業の年に看護師の国家試験を受けられる県内唯一の学校なのです。
最短で看護師になれる予定です。

実習が厳しいよ、、、とか
仕事きついよ、、、とか

あたしはもちろん現場で働く本物ナースの生徒さんやいろんな人に言われても、なっぴーは5歳くらいからずっとずっと言い続けてきた看護師への道を選び、やっとスタートラインに立ちました。

これから、今まででは想像もできなかったような厳しいこと、辛いことがたくさんあると思いますが、持ち前のパワーと順応力と天然力wで乗り越えて、立派な看護師さんになって欲しいと思いますキラキラ







本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?



たまった画像あれこれ、、、、続き↓にあります 笑


授業参観でテーマは「昔体験」

七輪で火を熾してお餅を焼いて食べました。

始めてみる七輪で自分で火を熾して焼いたお餅はとても美味しかったらしく
「今年のクリスマスにはサンタクロースに七輪とお餅を頼もう!!」と言っていた男の子がめちゃめちゃ純真で可愛いかったです。




その参観日の日に展示されていたみみたんの作品。
お魚屋さんらしいです。







「ケン」っていうリーズナブルなステーキ屋さんに行ってみました。
サラダバーのサラダ画像は、ゆめみのはあまりにも美的センスがないのでお友だちのものですどこも




おまけ、、、、



先月末の週末のゆめみフルート教室の新年会の2次会、、、
久々に「下津井港」へ行ってラーメンを生徒さんに御馳走になりました。
酔った勢いで画像に残していました笑

お気楽長女なっぴー
Comments*4
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
おめでとうございます♪
小さい頃からの夢を大事にされてきたのですね。
なっぴーさんのこれからを応援します\(^o^)/
世志子
2012/02/07 10:54 AM
ありがとうございます。
昨日までもうドキドキで、、、、。
yumemi
2012/02/07 11:04 AM
無事合格おめでとー\(^o^)/
春からは高校生2人かぁ…ガンバレ^m^
ももり
2012/02/07 11:31 AM
To.ももり
ありがと〜〜〜〜〜\(^o^)/
春からの高校生2人よりもっと深刻なのが来春から専門学校生と大学生の組み合わせ、、、^^;
さらに、高校生、、、、。
どうやって生活すればよいのやら(苦笑)
yumemi
2012/02/08 8:36 AM
CommentForm