スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
あけましておめでとうございます
2012年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、お正月、どのようにお過ごしでしょうか。

普段は慌しいあたしも三が日はのんびりと両実家で過ごしたり、新年会に参加したり、、、
今日は高校時代の同級生の集まりもあったり、、、

穏やかな年始を迎えています。


年が明ければ、すぐにやってくる発表会。
そろそろ本腰入れて頑張らねば。

ブログの更新は、マイペースで忘れたころに、、、ということになりそうですが、気長にお付き合いくださいませ。

2012年も、みなさまにとって素敵な年になりますよう、お祈り申し上げますお正月







本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?
-
Comments*1
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
あけましておめでとう!
3日はお疲れ様でした。
お子ちゃまたち、新年会のハシゴになって
お腹大丈夫だったかな?

今年もどうぞよろしくお願いしますね〜♪
またゴハン食べに行こうね!
C
2012/01/09 7:45 AM
CommentForm