スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
お疲れ様でした
昨日、第14回岡山学生フルートコンクールが無事終わりました。
演奏した生徒ちゃん達、本当にお疲れ様でした。
よくがんばりました。
結果につながらなくても課題も見つかったし、また前を向いて頑張りましょうね。
ここ数カ月の集中した練習は、きっと何かの力になっているはずだからDocomo_kao14

そして、今回初スタッフとして参加させていただきました。
今までみみたんも居たし、ずっと以前には伴奏もしたりで、生徒は参加させるけど何もしない状態が続いていましたが、、、、。
みなさま、お疲れ様でした。
長い1日でしたが、いろんな方とお話ができてとてもよい経験になりました。
非力ですが次回もお手伝いに参加しようと思っています。

そして、自分にお疲れ様。
歳のせいか体力落ちてます。
昨夜はお酒も飲まずに倒れこむように爆睡でした。
今朝もまだぼーっとしています。

これから1週間、、、、少し休んで10月からは気持ち新たに

「ゆめみフルート教室 8th発表会」

へ向けて本格始動しますエクステンション

2012年3月4日(日曜日)10時〜
ギャラリーKISS

今回は、以前のスタイルに戻してランチ食べながらデザートも付き、、、の発表会の予定です。
お楽しみに♪
あたしが1番楽しみにしているのかもしれません笑








本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?
ゆめみ
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm