スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
予定満載の夏っ!!
夏は毎年急がしいものなのですが、、、
今年はさらに予定が満載ですアセアセ

覚書も兼ねて

7月
17日 新体操プチエンジェルカップ みみたん
19日 終業式
22日 吹奏楽プレコンクール なっぴー
24日 倉敷児童音楽コンクール予選 みみたん
    仲田守氏レッスン あたし

8月
3日  サマーフェスティバル(マーチング) みみたん
4日  ピティナピアノコンペティション地区本選 みみたん
5日  吹奏楽コンクール なっぴー
7日  倉敷児童音楽コンクール本選(予選通過の場合) みみたん
    吹奏楽コンクール あたし 結果発表 なっぴー・あたし
13日 卒業して以来初めての中学校同窓会 あたし
17日 山陽学生音楽コンクール予選 生徒ちゃん達・なっぴー
19日 第15回 日本フルートコンヴェンション(滋賀) みみたん・あたし

22日
23日 山陽学生音楽コンクール本選(予選通過の場合) 生徒ちゃん達・なっぴー
もしかしたら
26日 吹奏楽コンクール 中国地区大会(笑)
〜    または、ピティナ全国大会(笑)
28日


いろんな意味で暑くなりそうな夏です。
気合いで乗り切りますエクステンション

良い結果が出たらブログ更新します 笑
たぶん。。。



そういえば、、、
男の子達の予定は全く把握していない、あたし。

今日は確か、シンはプリンスリーグ(ネーミングのセンスを疑う笑)とやらの試合らしいアセアセ

リョウは???

(笑)










本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?
先月のみみたんの吹奏楽の交歓合宿で数年ぶりに再開した知人のお店ランチ

この日は
タンドリーチキンセットキラキラ




ナンが大きいアセアセ







激ウマエクステンション
タンドリーチキンキラキラ






食後のラッシー







仕上げは、カニドンのマンゴーミルク氷かき氷





ゆめみ
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm