

-
Comments*0
元気ですよ^^;;;
別に夏バテしてダウンしたわけでも、病で寝込んだわけでも、大ケガをしたわけでも、、、
何でもないんですが、、、

更新が滞ってしまっていて申し訳ありませんアセアセ


この前の更新から今日までの足跡 笑 を駆け足で。。。



2011062120020000.jpg

こんなお店でついつい焼肉食べすぎたり 笑



2011062214260000.jpg

岡山大空襲についてあまり何も知らなかったので衝撃が走ったり。




2011062417070000.jpg

シンが北海道へ修学旅行へ行ってお土産を買ってきてくれたり。
北海道は寒かったらしい。。。
。。。だから「寒いらしいよ」って言ったのにDosomo_kao9




2011062420400000.jpg

なかなか家族全員揃わなくて延期になっていたなっぴーのお誕生日のお祝いをしたりケーキ



2011070218570000.jpg

ピティナピアノコンペティションでみみたんが3年ぶりに予選通過したり矢印上矢印上矢印上



そして。。。

2011070814120001.jpg

のどかな田園風景の中にぽつんとたたずむ隠れ家のような素敵なお店にも行ってきました。


2011070814120000.jpg

2011070814060000.jpg

2011070813340000.jpg

2011070813410001.jpg

2011070813550000.jpg


お店の外観も内装も素敵でお料理もデザートも美味しくて、、、きっとリピすると思います。

瀬戸内市の行幸小学校の南の方にあります。



さて、今週もいろいろあります。
なんと、みみたん、初の新体操の大会があります。
新体操なんて、、、、あたしも初めてで、どんな大会なのかドキドキです。
ソロでロープの演技をするらしいです。










本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?
ゆめみ
Comments*0
-
Comments*0
Comments
CommentForm