スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
ショック!!
6月になって心機一転、、、と思っていた矢先に、ショッキングなニュースが。

なっぴーのフルートの先生が6月いっぱいで辞めるらしい。
先生を辞めるというより、プロとしても音楽活動一切辞めるらしい。


ちょっと、それって、、、
あまりにも無責任ではDocomo108


コンクールを目指して頑張っている途中で、、、。
「今年は1位狙える」って先生に言われた、、、ってなっぴー、喜んでいたのに。


なっぴー、かなりの衝撃が走ってます。
まぁ、当然ですよね。
「先生に捨てられたDocomo_kao19
と言ってました。


なっぴーは出来の悪い生徒でしたが、それでも、あまりに突然であまりに急な話で。

しかも、後任をあたしの師匠(なっぴーの先生と共通の師匠なのですよ)にお願いしようと思っている、、、というのですよ。

なっぴーが練習熱心な子だったらぜひお願いします、、、というところなんだけど、そうではないのでさらに悩みます。
あまりに練習しないなっぴーをお願いするのが申し訳ないです。
お忙しい先生なのに。
それに、なっぴーは音楽の道へ進む訳ではないので、趣味のフルートに、しかも練習嫌いに、、、、。
あたし的には、ムリ!!なのです。

最終的な決断は、なっぴーに任せましたが、タイムリミットは明後日です。
どうする気なのかしらぁん?

師匠にお世話になることになって気持ちを入れ替えて練習してくれるようになると万々歳かもしれないけど 笑










本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?
お気楽長女なっぴー
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm