

-
Comments*0
今さらですが、GW その2 ノースヴィレッジ
もう何やってたか忘れかけてるけど、、、、
GWのお出かけ記録アセアセ

5月5日、世間では子どもの日。
岡山県北部にある「ノースヴィレッジ」へ遊びに行きました車
今回同行は、なっぴーとみみたん。


P1000454.jpg


山羊の赤ちゃんに餌やりをしたり


P1000457.jpg

P1000456.jpg


アスレチックを楽しんだり



P1000459.jpg


パン作りにチャレンジしたり
(ちなみに、右側はみみたん作 左側はなっぴー作)


P1000462.jpg

P1000464.jpg


パンが焼ける間には、うさぎを抱っこしたり、元気くんにブラッシングしたり


P1000466.jpg

子どもの日なので催し物もあって、なっぴーも遊びました



P1000468.jpg

P1000469.jpg


パン焼き上がり
大成功矢印上



その他に、シャーベット作りも体験しました。



ノースヴィレッジは何度か行ったけど、遊べるし体験もできるし、子連れお出かけにはバッチリ。





やっと更新出来て良かったぁ〜どこも

今日は実はみみたんの学校の運動会の予定でしたが、雨のため延期になったので、日曜日にもかかわらず少々暇にしていますw

だから、
ブログ更新出来たし。
なっぴー所属のJr.オケの保護者当番も出来たし。
レッスン料の袋も作ったし。
(ずっと切らしていてご迷惑おかけしましたアセアセ

かなり有意義に時間が過ぎています。


夕方からはレッスンがびっしり!

がんばりまっする〜〜〜〜〜〜矢印上







本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?
お出かけ
Comments*0
-
Comments*0
Comments
CommentForm