スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
雨上がりの日は遠足♪
甘えんぼ次女みみたんうさぎ
少し久々登場でしょうか。。。。

今日はみみたんの小学校では春の遠足です晴れ
昨日の午後からかなり激しい雨が降ったり雷が鳴ったり、、、
遠足、延期かもぉ〜、、、なんて最悪の事態も考えましたが、さすがここは「晴れの国 岡山」
今朝には雨も上がって、少し肌寒いけど遠足は出来そうで良かったです晴れ


。。。と、思って安心していたら、いきなりの土砂降りに雨

今日の遠足の行き先は、近くの山の登山。
大丈夫かしら????
寒いし、その上、雨にも濡れて、GW目前だというのに風邪をひかなきゃいいけどアセアセ





そんな遠足のみみたんのために、いつもの男子弁当よりも少しだけ手をかけたお弁当お弁当





いちばん手前右の黒っぽい物体は、昨日の晩ごはんから取り置きのお好み焼きアセアセ

なっぴーに
「小学校の遠足のお弁当にお好み焼きはないわ〜 かわいそう」
なんて言われましたが、、、

お弁当箱を学校に忘れて帰ったため、百均のタッパー風容器に白ご飯とお好み焼き(1枚)のみのお弁当のシンに比べりゃ、マシだと思うw

リョウのお弁当も3段中1段は丸ごとお好み焼きだしどこも

お弁当にお好み焼きをいれて、どこが悪いDocomo108
と、開き直ってみたりする 笑




今日は午後からおひさしぶりの生徒さんが来られる予定ハート
とても楽しみです♪










本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?

甘えんぼ次女みみたん
Comments*1
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
みみたん、遠足どぉ?楽しかったかな?
風邪ひかないといいね(^o^)/
うちの娘は何故か体調崩してるよ^^;

こないだはコメントありがと♪
けど結局、今回のお話は全部ダメかも…。
yumemiの周囲の方で、どなたかいらっしゃいませんか??
うちとしては、yumemiのペット可への引っ越しを切実に希望してたりしてw
…それは冗談として…マジで声かけてくれるだけでも助かります(T_T)
なんなら、ゆぅが作った里親募集のチラシ、メールで送るよぉ…。
ぜひとも、よろしくお願いします<(_ _)>
ももり
2011/04/29 5:22 PM
CommentForm