スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
あっという間に。。。
1週間って瞬速で過ぎますねアセアセ

新学期が始まって、小学校のPTAのお仕事で連日バタバタしています。
やっと昨日、大方の仕事が終わって、あとは細かい事務仕事を残すのみになりました。

学年部、、、各クラスで選出される学級委員(PTA役員)の取りまとめ部署で1年間。
4人目にして、こんなに何度も小学校に行ったのは初めてです。
部内のメンバーは本当にいい人ばかりで、楽しくお仕事ができました。

PTAの役員を仕事を理由に逃れようとする人が多い中、このメンバーは全員働くママです。
それでも、都合をつけて仕事ができたのだから、学級委員くらいの役員では「仕事をしているから」は理由にならないと思いますよ。
本当に。



そんな今年度は、一切の子ども関連の役員から逃れましたにこにこ
久しぶりに何もない1年が過ごせるかもDocomo108


そして、、、、
岡山に帰ってきてすぐ入会した「岡山フルートの会」
他府県へ行っていた8年のブランクのせいか知らない人が多くて気後れしてしまってかなり距離を置いたスタンスでいたのですが、
「もっと積極的に参加しなさい」
と師匠からお叱りを受けてしまったので今年度からバンバン関わっていこうと思います。
さすがにもう育児も理由にはなりませんから 笑
10数年のお付き合いの生徒ちゃんMちゃんに話したら
「先生、今まで関わらなすぎですよ」
なんて言われてしまったし 笑





今日は新規の生徒ちゃんが来られる予定♪
楽しみです。









本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?
ゆめみ
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm