

-
Comments*0
ひっさびさの1日OFF♪
そんな日こそ家で練習を、、、、とは行かずw
お花見を兼ねてお出かけしてきました桜


まず行ったのは、、、
行ったことのない所へ行きたくて
「早島公園」

P1000407.jpg

2011040710260001.jpg

つつじや藤もあって、また違う季節もいいかなぁと思いました。
高台にあって見晴らしの良い所でした。



ランチは、、、、
岡山初!
「そば処 吉野家」

先月にみつけてずっとずっと気になっていたのでした。


P1000406.jpg

冷やしかけそばと小さい牛丼のセット


P1000405.jpg

お友達チョイスのめかぶそば



食後は久々のビーンでおいしいコーヒーをコーヒー
リサイタルのチラシ、貼っていただきましたハート



そのあとはおいしいケーキ屋さんを目指して、、、
「Jeu Coeur」

P1000403.jpg

さくらのモンブラン


P1000404.jpg

イチゴのショートケーキ


シェアして食べました♪
どちらも絶品キラキラ



そして、お花見の続き、、、

吉備津方面へ。


P1000401.jpg

宇賀神社のしだれ桜
この木、大好きです。
めっちゃ綺麗桜


P1000402.jpg

そのしだれ桜から吉備津神社を見るとこんな感じ。



P1000399.jpg

吉備津神社と回廊




回廊側から



そして、〆の桜は神道山

P1000397.jpg




次のお休みはいつになるか分らないので、とにかくやりたいことフル回転でしたw

楽しかったぁ〜〜〜〜〜♪

お付き合いありがとうでしたハート お友だち









本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?
お出かけ
Comments*0
-
Comments*0
Comments
CommentForm