スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
マグナムトリオ 大阪公演
行ってきましたハート

南港サンセットホール、、、行けば判るだろうとあまり調べずに向かったのが拙かったアセアセ
えらいこと迷いましたが、開演ぎりぎり前で、なんとガラスの扉の向こうには、マグナムトリオのみなさんがハート
初めてリハーサル風景もこっそり見させていただけました。
かなりカンゲキハート


そして、演奏、、、
もう、おさるさんだったり、ラジオ体操だったり、エレキフルートだったり、熱唱もあったり、、、、
常識をはるかに超えて面白いステージです。
この発想は一体どこから湧いてくるのでしょう????

そして、アンコールに用意された、ルクーのピアノ四重奏2楽章のアレンジ曲
魂に響きました。
きっと、絶対、被災地の皆様にメッセージが届いたこと思います。


刺激いっぱいいただいて、発表会まであと10日。
猛ダッシュでがんばります矢印上










本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?
お出かけ
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm