スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
後半の追い上げがすごいです!!
4月3日の発表会まで1カ月を切りました。
ここへ来て、生徒のみなさんの後半の追い上げはスゴイです矢印上

ヴィヴラートが綺麗にかかるようになったり、難しいぱっセージがすんなり出来るようになったり、ダブルタンギングが綺麗にできるようになったり、、、、

発表会の威力を再度実感するような、そんなレッスンの日々が続いています。
嬉しい限りです♪

発表会へ向けての練習でどんどん上達して、それでも発表会ではステージの魔物に出会ったりもしながら、発表会後にはそれはそれは素晴らしく進化を遂げているんですよね。

発表会って結構大変だし、毎年はキツイかな、1年おきにしようかな、、、、という迷いは断ち切れました晴れ

こんな素晴らしい会をしない手はありませんよね。

あと少し、、、ラストスパートですよ。
そして、アンサンブルの響きも、今回初のハンドベルの楽しさも、たくさん味わってくださいねDocomo_kao14


あたしも、そろそろラストスパート、、、、
プログラム制作に入ります。
プログラムが完成するまでは、またブログの更新が止まるかもしれませんが、、、


今週末からは、そろそろ伴奏合わせやアンサンブル合わせも始まりますよ♪


がんばります矢印上矢印上矢印上









本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?
レッスン
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm