スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
卒業式でした
あれよあれよと、、、、、もう3月ですよアセアセ

1月 行く
2月 逃げる
3月 去る

待って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑



そして、3月1日
リョウの高校の卒業式でした卒業
体育館での卒業式、吹奏楽部の演奏に聴き惚れハート

クラスに帰ってからは、担任の先生から1人1人卒業証書とメッセージをいただきましたキラキラ







先生と生徒としっかりと絆が出来ていてとてもいいクラスでした。
初めてみたリョウのクラスメイトたち
最初で最後だけど。。。。
よいお友だちに恵まれて、本当に最高の3年間をここで過ごしたんだなぁ〜と思いました。

先生も泣いていました。
クラスメイトも泣いていました。

でも、今日は終わりのひじゃなくて、新しい始まりの日。

それぞれの人生に巣立っていったみんな、目がキラキラ輝いていましたキラキラ



長い春休み、、、どう過ごすのかと静観していたら、
バイトの面接にさっさと行ってきて、近所のスーパーで働くことにしたらしいです。
在学中あれほど拒んでいたのにね。





さぁ、あたしも負けずに頑張らなきゃ。
明日は伴奏合わせアセアセ
練習しなきゃアセアセ










本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?
おっとり兄さんリョウ
Comments*1
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
リョウくん、卒業おめでとうございま〜す(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪

写真で、どちらが先生かわからないくらい立派になったリョウくん。

バイトもすごいです(*^ ^*)頑張ってね♪
小さな幸せ☆
2011/03/05 8:35 AM
CommentForm