スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
トレス=ソプロス 岡山公演
あたしの大好きなマグナムトリオの多久さんと、フルーティストの坂上さんと、岡山出身のピアニスト阿部さんのトリオ「トレス=ソプロス」のコンサートが倉敷芸文館のアイシアターでありました♪

トレス=ソプロス 岡山公演

多久さんの演奏を聴くのはマグナムトリオで初めて聴いて、昨夏はソロで聴いて、今回3回目でしたが、今回は爆裂ありシリアスあり、、、また違った雰囲気でとても楽しいあっという間な2時間でしたワクワク

来月にはマグナムトリオのコンサートがあります。
なっぴーとみみたんを連れて大阪に乗り込みます笑
めっちゃ楽しみですハート





さてさて、いっぱい充電出来たので、今日も頑張りますよ〜〜〜〜〜矢印上










本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?
お出かけ
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm