スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
運転免許
先日、お誕生日の日に無事、仮免許に合格したリョウ。
引き続きマイペースで路上教習をこなしています。
リョウが通っている教習所の周りは道が狭くて見通しが利かない結構恐怖な道なのですが、ちゃんと安全確認できているのかしら?
こっそり見に行きたい気持ちを抑えつつ、あまりしつこく様子を聞かないようにしつつ、、、、

気になる!!!!!アセアセ

そもそも、お誕生日の日には運転免許証が取得できるようにと早め早めに申し込んだのに、
「いつ頃取れそう?」
と何気に訊いてみると
「3月半ばには取れるかな。」
と、なんとも呑気なこたえが返ってくるし。
まぁ、まだ補習券のお世話にはなっていないようなので、スローペースでも無事に取れたらそれでいいかなぁ。。。


ダンナに頼まれたものを送るため、今日こそ忘れずクロネコさんに行かなきゃ。。。。

最近、「うっかり」いろんなことを忘れてしまう、、、頻度が多くなってるDocomo108
気をつけなきゃアセアセ



明日は伴奏合わせだから、今日こそまじめにフルート吹きます。
さて、と、、、、
練習、練習っ!










本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村 人気ブログランキング人気ブログランキング


今日は、何位かなぁ〜?
おっとり兄さんリョウ
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm