スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
初滑りに行ってきました^^
最近更新が滞っていて、ごめんなさい。。。
モバイルゲームのmoggのイベントが急がしくて 笑
あまりパソ触っていませんでしたアセアセ
そのイベントも昨夜で無事終わり(詳しくDocomo108は、アメブロの方で、、、)やっとブログ更新に至っています。

いや、遊んでばかりではないですよアセアセ
お仕事もちゃんとやってますよ。
発表会へ向けて、昨日は今回初の伴奏合わせもしたし♪


そして、初滑りですよキラキラ
。。。やっぱり遊んでばっかりかDocomo108笑

今シーズン初、、、というか、実はかれこれ2年ぶりエクステンション
しかも、小学生になったみみたんは当然学校に行く訳で、やっと子連れスキーからも解放され、自由な滑りを楽しんできましたハート
体力の衰え云々は否めませんが、これでブリがついて、今シーズンはまた滑りに行きたいと思います。


今回は県北の恩原高原スキー場へ行ってきました。
、、、だって、米子道とか雪で通行止めでアセアセ
今年の雪は本当にすごいですね。
恩原に行く道が、
「ここは、立山黒部アルペンルートでしたっけ???」
って思えるほどの雪の壁が両側にあるんですよびっくり
運転手@お友だちもとっても慎重に運転していました。
、、、運転、お疲れ様でした顔


次回は、バスツアーでハチ北方面へ行く予定。
うひひっ 楽しみですカオ




ではでは、今日もレッスン、がんばりまっせ〜〜〜〜〜矢印上










本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?

ハートクリックしてください。
 ↓
お出かけ
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm