スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
いろいろ煮詰まってます(^^;;;
「よいお年を〜」とレッスンの後にご挨拶することが多くなってきました。
月2回ペースの生徒さんは、今年最後のレッスンです。
そろそろ毎週ペースの生徒さんも、今年最後のレッスンになります。
今年を振り返る?
そんなことはしません笑
あたしはひたすら前を向くのです!

発表会のソロの曲もおおかた決まり、アンサンブルの曲選びもグループ分けもほぼ出来て、、、
割と今回は順調なのですが、アンサンブルの曲を少し今回は違ったものにしようとして、いろいろアレンジに挑戦しています。
一般に出版されているアンサンブルの楽譜って、全員が同じくらいのレベルか、もしくはトップの人だけがバリバリ吹いて後の人は伴奏のみか、、、と、教室の発表会用としては使いづらいものが多くて。。。アセアセ

だから、早めに曲ごとのメンバーを決めて、出来るだけみなさんのレベルに合うようなアレンジを目指そうと思っています。
アンサンブルの楽しさ、重なった音色の面白さなど、感じていただけたら嬉しいなぁ〜ハート

既成の楽譜のものは、そろそろお渡ししていますが、あたしがアレンジする曲はもう少しお待ちくださいね顔

12月最後の週に頑張って作業します手




今日はリョウの自動車教習所の入所手続きをしてきます。
2月で18歳になるので、やっと免許が取れます。
あたしのお抱え運転手になってくれることを切望します 笑
いや、せめて、飲みに出たときの迎えはお願いしたいかも。








本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?

ハートクリックしてください。
 ↓
レッスン
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm