スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
ピアノの調律とかレッスンとか。。。
ひさ〜しぶりのピアノの調律。。。
毎年決まった月にすればよいのだけれど、なかなか予定が合わなくてアセアセ

今回は調律にずっと立ち会って、前々から気になっていた箇所をやっと直してもらえましたにこにこ

これで思う存分ピアノを弾いてくれるはず、、、、みみたんが。

今月も26日にピアノのコンクールを控えています。
毎月のようにコンクールがあって、大変だけど、楽しみでもあり。
本人も楽しんでいるみたいなので、しばらくはこんなペースかも。

そして、レッスンですが、、、
前回、体験レッスンに来られて、昨日から正式にレッスンをスタートされたYさん、、、
なんと!
お仕事で関係ある方にフルートの話をしたら、その方のお孫さんもフルートを習っているとかエクステンション
そして、さらに、、、
そのお孫さんは、うちの教室に来てくれている生徒ちゃんでした笑

世間って狭いですねアセアセ



発表会、ソロの曲がかなり決まってきましたキラキラ
今回も人数の関係で「午前の部」「午後の部」の2部制にします。
基本的に小学生は午前です。
児島教室のみなさんも午前の予定です。
伴奏者を身内でされる方や必要のない方は、午後の予定です。
その他のみなさんはいろんな事情を加味でしてこちらで決めさせていただくつもりですが、ご希望があれば早めにお知らせくださいね顔





今日はポカポカと暖かい日でしたが、明日からまた寒くなるみたいですね。
どうぞみなさま、お風邪など召されませんように。








本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?

ハートクリックしてください。
 ↓
レッスン
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm