スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
テンションあがっちゃいますよ〜
まずは、このごろのレッスンねた。
先月、 「基礎練習強化月間」 として基礎練習の重要性をアピールし続けた結果、多くの生徒さん達がとても真剣に基礎練習に取り組んでくれるようになりましたはなまる

そして、ロングトーン、スケール&アルペジオなどの練習がいろいろと成果をあげてきていますにこにこ

何度も泣きながら、タファネル・ゴーベール、、を吹いていたSちゃんも、中学生のRちゃんも、高校生のCちゃんも、みんなみんな驚くほど上達しています矢印上



そして今回の発表会、、、
今年度から教室にきてくれてる中3生が2人いるのですが、2人とも
「ぜひ参加したい」
と言ってくれましたハート
受験もあるしいろいろと忙しいと思うのだけど、、、、
嬉しい限りですキラキラ

で、今回は、「いきものがかり」が大人気です♪
あたし、あまり知らなくて、、、大変申し訳ないのですが、、、
今の時点で4人も「いきものがかり」の曲を吹きます♪

これで、あたしが知らないでは済まされないので、CD買うことにしましたどこも
しっかり聴いてイメージ作りしますね顔




レッスンではないけどお仕事の話。
先日、ふーちゃん(愛用のフルート)をメンテナンスに出したばかりで、今はレンタル用のフルートをレッスンで使っているのですが、そんなときに演奏のお仕事の話が舞い込んできましたアセアセ
クリスマスパーティでの演奏なので、クリスマスらしい曲を、、、と。
レンタル用のフルートも来週には新規の生徒さんが来られる予定で、たぶん貸し出してしまうので、「ピンチ!!」と思っていたら、一昨年ムラマツDSに買い換えたMちゃんが、それまで使っていたフルートを快く貸してくれましたお願い
とっても感謝です。
Mちゃん、本当にありがとうハート




発表会に向けて慌しい上に、演奏のお仕事も入って、急がしさマックスです。
急がしいと、何故かしらテンションも上がるのです矢印上
とってもハイテンションで2010年の師走を駆け抜けて行けそうです矢印上矢印上










本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?

ハートクリックしてください。
 ↓
レッスン
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm