スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
「嵐」の力は偉大です
28日(日曜日)、10人超えのレッスン三昧の日でした。
さすがに疲れました。
でも、楽しいレッスンが多かったので、まぁよいのですワクワク

最近急増中Docomo108の中高生の生徒ちゃん達、、、
やっぱり彼女達世代は「嵐」ファンが多く、中音の1オクターブがアルテ1巻の最初の方で安定していないのに、「Monster」とか「Happiness」とか、吹きたい曲を吹いたら、、、
なんと、中音の1オクターブどころか、低音も高音もきちんと鳴ってるし、リズムもしっかりしているし、、、はなまる

「この曲を吹きたい」という気持ちと、
「嵐が好き」という気持ちと、
Wパワーですね♪

次回のレッスンも楽しみですハート



「嵐」のほかには「いきものがかり」も人気ですね。
基本的には発表会の曲は「吹きたい曲」優先で決めています。
半数くらいの人が決まったかなぁ〜。
そろそろ、伴奏の担当割とかいろいろ準備しなくては。。。
12月は師走
あたしも走る〜〜〜〜〜!









本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?

ハートクリックしてください。
 ↓
レッスン
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm