スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
祝♪ 脱!ドレミ
たまにはレッスンネタもチラリ。。。

昨日のレッスンで、見事半音階が吹けるようになったSさん、実はずっと音名(ドレミ)を音符の下に書き続けていましたが、昨日のレッスンで試しに全く音名を書いていない曲を吹いてみてもらったところ、きちんと音名なしの音符を読んで吹くことが出来ましたはなまる

めでたくこの度、ドレミ卒業ですクラッカー

3年弱の間、ずっと音名付きの楽譜を見てきましたが、これからはきちんと音符と向かい合えるようになると思います。
ますます楽しみですワクワク。。。ね、SさんDocomo_kao14



秋になり新規の生徒さんもチラホラと。
益々賑やかになってきました♪



そして、正式発表 ドンドンパフパフクラッカー

ゆめみフルート教室 8th 発表会

とき 2011年4月3日(日曜日)10時〜 14時〜
ところ ギャラリーKISS




ぼちぼち、生徒のみなさんもソロの曲が決まってきました。
まだ決まっていない皆さんは、吹きたい曲を考えていてくださいね顔











本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?

ハートクリックしてください。
 ↓
レッスン
Comments*2
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
はいっ♪ヾ(´▽`=´▽`)ノ
先生のおかげで、音名を書かなくても吹けるようになりました♪
とてもうれしいです!!(*´∇`*) てへっ

8th 発表会で、ドレミを書いてない楽譜で、バッチリ吹けるように頑張ります♪
小さな幸せ☆
2010/11/24 4:04 PM
めでたし、めでたし^^です♪
これからは、自信を持って楽譜を読んでくださいね。
yumemi
2010/11/24 9:31 PM
CommentForm