スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
職場体験
17日から今日まで3日間の職場体験が終わったなっぴー。
取材に連れて行ってもらったり、記事を書かせてもらったり、、、
それよりも何よりも、テレビ欄しか見たことがなかったなっぴーが、毎朝、新聞を読んでいましたよ。
きちんと1面から。
一番印象に残った記事を切り抜いて貼って、感想を書いていかなくてはいけなかったから。

3人分(高校生男子達と合わせて)のお弁当を作るのは大変でしたが、職場体験を通じて何かつかめたのではないでしょうか。

これを機に新聞を読むようになるとは思いませんが、少しはいろんなことに関心が向けられるようになったのではないかと思います。



そして、明日はいよいよ、みみたんのPTCピアノコンクール本選
広島まで行ってきます。

この大事な時なのに、今日、みみたんは学校で階段から落ちたらしい。
足に大きな湿布を貼って帰ってきました。
頭も少し痛い、、、らしい。
病院へ連れて行くべきかどうか。。。
心配です。

幸い手は怪我していません。
ピアノは弾けそうですアセアセ





おまけお弁当



なっぴーのお弁当箱、足らないって言うので新調しましたどこも









本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?

ハートクリックしてください。
 ↓
お気楽長女なっぴー
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm