スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
基礎練習強化月間(^^)
と、いうことにしてみましたにこにこ
発表会に向けてのモチベーションアップに、基礎技術の向上のために、難しい曲にもチャレンジしやすくするために、、、
基礎練習をたっぷりと取り入れたレッスンにしようと思います。
発表会に出る人も出ない人も、今月はすこ〜し変わったレッスンになると思いますよDocomo_kao14

「な〜んだ、いつもと変わらないじゃん」
、、、と思ったあなたは、日頃からきちんと基礎練習に取り組めている素晴らしい生徒さんですキラキラ(たぶん)

ソロコンクールを目指す学生のみなさんは、先日のコンクール後すぐから来年のコンクールを見据えて基礎練習を徹底的に仕込んでいます笑

いろんな意味でみ〜んな進化しましょう♪



今日、、、久しぶりに小学校のPTAのお仕事しました。
何故か和む、、、よい雰囲気です。



そして、レッスンは夕方に1人。
火曜日は、いつも少なめ。
あたしにとっては、ほっとできる曜日です顔




明日は「文化の日」です。
ハッピーマンデーで月曜日がお休みのことが多くなりましたが、週半ばにお休みがあると何となく嬉しい気がします。
シン風に言うと
「マジ、テンションあがる〜」
明日は、なっぴーのみ国文祭のオケの練習です。
あたしは午前中に少しだけレッスンの後は、なっぴーの送迎のみ。

夜は、シンとみみたんのお誕生日のお祝いディナーに出かける予定ですハート




今日のお弁当














本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?

ハートクリックしてください。
 ↓
レッスン
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm