スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
車にはねられる?!
今朝、登校途中にリョウが車にはねられた、、、、らしいです。
自転車で左側を走行中、対向してきてコンビニの駐車場へ入ろうと右折してきた車にドカンと。
おかげで自転車は大破です。

が、身体は全くたいしたことないのです。

不思議です。


ぐちゃぐちゃの自転車を見ると、よく無事で居られたのだと思います。



学校から電話がかかってきて、担任の先生に話を聞いた時には、もうびっくりしちゃいましたよアセアセ



でも、うちから500mくらいのコンビニだったのだから、帰宅すればいいのにね。
そのまま自転車を押して歩いて学校へ行ったらしいのですよ。
学校までは5kmくらいあるのに。
ったく。。。

しかも、警察も呼ばずに。
「大丈夫ですっ!!」ってその場を去ったらしい。



自転車は新車が用意してもらえて、まぁ良かったんですけどね。
あと5カ月弱の間、リョウが登下校に使った後は、あたしのチャリにしようと企んでたり 笑




しかし、、、
100Kg近い巨体をはねた車の方は大丈夫なんでしょうかねぇ?
自転車代以上に修理代がかかるんじゃないかしら?
ま、知らないけど。










本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?

ハートクリックしてください。
 ↓
おっとり兄さんリョウ
Comments*2
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
リョウくん、ケガがなくてよかったねえ。
うちも、姉妹どちらも以前自転車乗ってて事故に遭ったことあるけど、電話で第一報聞いた時はホントにドキッとして「えっ、えっ?」ってウロがきたわ…。
大きなケガがなかったから、今では笑い話だけど。

けど、警察や家にすぐその場で連絡するようにしないと困ることもあるんよ、世の中いい人ばかりじゃないんよ!とリョウくんに言ってあげてなぁ。
Cさん
2010/10/28 9:29 AM
自転車通学だといつかはこんな日が来るのかも〜と思っていたけど、やっぱりいざ遭ってみると慌てるわ〜^^;
今回は大事に至らなくて良かったけど、被害者じゃなくて加害者になることもあるのだから、気をつけて欲しいものです。
yumemi
2010/11/01 11:01 AM
CommentForm