スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
女子達のお出かけ&ランチの休日
学区の運動会が雨で延期になった3日(日曜日)、そもそも運動会後には、お出かけの約束をしていたのだけれど、、、
予定を早めてロングバージョンのお出かけへ。。。

ひさびさにビブレ、オーパ、一番街あたりをうろうろと見て回りましたにこにこ

まだまだ暑い日があったりするけれど、街はすっかり冬支度ですね。
そして、どこのショップも
ポンチョ、ポンチョ、ポンチョ〜〜〜〜〜〜〜〜笑

なっぴーも例外なく、ポンチョを買わされましたよ 笑

みみたんも、いつもは退屈になって駄々をこねるのですが、少し成長したかな、、、
女子のお出かけにご満悦でしたわ顔



そんな日の女子ランチは


Pelcola(ペルコラ)のパスタランチ





     


エビとほうれん草のクリームパスタのランチセットキラキラ


かなり久しぶりに行きましたが、変わらず美味しかったですハート



昔、三番街とかだった辺り、綺麗になっていましたキラキラ










こんなの出来てたんですね。






いやぁ〜、しかし、散財しましたわアセアセ
女子組買い物、あっぱれ 笑







また頑張って仕事しますアセアセ











本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?

ハートクリックしてください。
 ↓
女子組
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm