スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
学校祭(中学校)
今週15日〜17日、なっぴーの中学校の学校祭でした晴れ

1日目は、1学期からいろいろ頑張ってきた「劇」を披露する文化祭。
なっぴーは、クラスのリーダーとして、総監督もして、役者もして、、、
いろいろ本当に頑張ったと思います。

途中、思い通りにならなくて投げやりになったり、挫けそうになったり、腹が立ったり、悲しかったりしていたみたいですが、一生懸命取り組むことでクラス全体が動いたのでしょうDocomo_kao14

とても素晴らしいステージ発表でしたキラキラ

その結果

最優秀賞き

だったそうです。
努力は報われましたね。




geki.jpg


そんなステージの1コマ。
スカートをはいているのが、なっぴー。


劇の後は、全員で歌を歌って、みんな女の子も男の子もよく声が出ていて素敵な歌声でしたよ。
とてもよいクラスメイトに恵まれて、よい思い出になったことと思います。



2日目は、吹奏楽部のステージでした。
3年生にとっては、この日のステージが最後のステージになります。
3年間の成果が発揮出来たとても素敵な音色がしていました。
感極まって泣いちゃって吹けなくなる子もいましたが、その気持ち、とてもよくわかります。
この3年間で経験したことは、きっとこれからの人生で生かされていくことと思います。
一生の宝物にしてくださいね顔


そして、これからはなっぴー達2年生が引き継いで引っ張っていく番になります。
人数は少ないけど、やる気のある子ばかりなので、これからも応援していこうと思います。



3日目は、体育祭。
なっぴーはブロック対抗リレーにエントリーして、1人抜き〜〜〜〜〜
までは、良かったのですが、その後の走者に抜かれて順位は変わらず。
学年競技は「背渡り」で、掛け声かけて頑張っていました。


きっと、いろいろ燃え尽きた3日間だったと思います。




そんな学校祭は、なっぴーもお弁当が必要で、3人分のお弁当


P1000042.jpg


こうやって並べると、お兄さん達のお弁当箱の大きさが際立つ笑


2日目は、お兄さん達だけ


P1000045.jpg



3日目は、また3つ


P1000046.jpg


シンは早く出たので、撮影が間に合わず。



なんだか疲れたけど、元気もたくさんもらった3日間でした。










本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?
お気楽長女なっぴー
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm