スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
山陽学生音楽コンクール 予選
昨日17日(火曜日)は、山陽学生音楽コンクールの予選で、「ゆるびの舎」文化ホールへ行ってきました。

Rちゃんは、「コンクール用小品(フォーレ作曲)」
なっぴーは、憧れだった「コンツェルティーノ(シャミナード作曲)」

で、挑みましたが、残念ながら本選には残れず。。。



でも、コンクールにチャレンジすることで、確実に上達したと思います。
まだ2年生だし、それほど悔しさはないかもしれませんが、いろんな人の演奏も聴いて、何か得るものはあったと信じています。

来月の岡山学生フルートコンクールへ向けて、生徒ちゃん達やなっぴーと一緒に、またがんばります矢印上


今度は高校生や小学生の生徒ちゃん達もエントリーしています。
気持ちを入れ替えて、テンション上げて、、、いきまっせ〜〜〜〜〜〜〜矢印上




恩師に生徒ちゃん達のレッスンをお願いしました。
いつもいつも
「苦しいときの神頼み」、、、とは、このことで、、、
今回は、大人数で押しかけますどこも
先生、よろしくお願いします顔




さて、今日もレッスン、がんばりまっす!









本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?
お気楽長女なっぴー
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm