スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
土曜日のレッスンより♪
来月のソロコンクールに出場予定のTちゃん、前々回のレッスンでは涙もちらり、、、でしたが、ついに最後まで通して吹ける様になりましたはなまる

間に合ったぁ〜〜〜〜〜バンザイ

よかった、よかった、本当に良かった♪

今からしっかり曲つくりをして行けば、良い感じに仕上がるはず矢印上




今回のコンクール、小学生の部が前代未聞の大人数だそうで、、、、
そろそろ来年度あたりから、もしかしたら小学生の部も予選が必要になるのではないかと思うくらいに。。。

まぁ、それもそのはず、うちの教室からだけでも今回は3人出場予定
中学生は、生徒ちゃん1人となっぴー、高校生は1人、、、。
小学生の比率が高いわけですアセアセ


でも、みんなによい経験をして欲しいので、もう少しの間、テンションMAXで「アメとムチ」レッスンがんばりますよ〜〜〜〜!

「賞」には拘りませんが、「成し遂げる」「達成感の得られる」、、、そんな演奏を出来るようになればいいですね顔






昨日午後からのレッスンでは、またまたお土産をいただいちゃいました。





とてもと〜〜〜っても美味しくて、気が付いたら3つも食べちゃっていました。
子どもたちから、大ブーイングでした 笑






明日からは、なっぴーもシンも部活が再開。
また急がしい朝が始まります。

レッスンもコンクールも満載の急がしい1週間がやって来ます。
がんばります力こぶ









本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?
レッスン
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm