スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
週末のあれこれ 2
12日(土曜日)
なっぴーは倉敷市民会館で、中学校の吹奏楽祭でした♪
「汐風のマーチ」と「ラブマシーン」の2曲を演奏。
結構、上手く吹けたらしいです。
ステージの照明が暗くなっても拍手が鳴りやまなくて、それが、めっちゃ嬉しかったらしいですにこにこ



。。。あたしは、「あじさいコンサート」へ行ったので聴きには行けずアセアセ


でも、なっぴーの中学校よりもうしろに出演した学校のピッコロの子の音色やフレーズの作り方、悔しいけど負けた。。。と。

そのことに気が付いただけでも、大、大、大、大進歩です!


これからは、オケや吹奏楽でピッコロを吹く機会がますます増えそうだし、ちょいとまともに吹けるように練習に付き合ってやろうかな笑




そんな大舞台でがんばった(大袈裟すぎアセアセ)なっぴーのお弁当







女の子のお弁当は、手間がかかるけど作るの楽しいかも♪









本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?
お気楽長女なっぴー
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm