スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
お誕生日会♪
夜景のきれいな某ビル20階で。。。

バイキング、ヤバいですDocomo_kao20
苦しい〜〜〜〜っ!
食べ過ぎたぁ〜〜〜〜〜〜kyu



主役もゴキゲンな様子で、、、
まぁ、良かったかな顔




本当はビアガーデンが良かったのだけど、、、
お天気が悪くてビールはお預けになりました 笑


明日はケーキでお祝い。。。
まだ続くらしい笑

バイキング食べに行くのに、ケーキは食べられませんから 笑




(ちょっとだけ、ブサイクモザイクw)



明日から、またレッスンもあるし、
中学校のPTA、合同学級委員会なんてのもあるし、、、
お天気がイマイチだけど、食べ過ぎて苦しいけど、、、w

また、がんばりまっす矢印上








本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?
お気楽長女なっぴー
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm