スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
お仕事の話
突然に、、、
(いつものことですけどね笑
演奏のお仕事の話が、舞い込んで来ました。

来月半ばに、某所の某パーティーで、ピアノ伴奏のフルートソロ3曲。。。


演奏のお仕事、楽しいし大好きですキラキラ
久々に「イパネマの娘」もチョイス♪
テンション、上がります矢印上



が、しかし、少し前から引き受けている、某バンドのエキストラのお仕事で、すっかり吹奏楽モードになりつつあるのに、時期が被っているから、独奏モードと吹奏楽モードと吹き分けなきゃいけなくなりましたアセアセ


どちらも、外せない、、、、、


がんばらなきゃファイト







昨日、バンドの練習の時に、効果的な基礎練法を尋ねられたんだけど、、、
口頭で説明しただけど上手く伝わったかな??
時間が無くて、パー練とか個人練にはお付き合い出来なくて、申し訳ないアセアセ
定期の前日は1日フリーにしているので、その時にでもちゃんと吹いて説明しようと思っています。





今日は教室移動3か所、総勢11人レッスンのハードスケジュール、、、、
体力勝負だわ〜〜〜〜〜どこも

がんばりまっす矢印上

まーちゃん車、結構慣れましたにこにこ
前の車は古すぎてCDすら聴けなかったのだけど、まーちゃんはCDがHDに録音出来て、とても便利ハート
でも、バックモニターは、、、、未だ有効に使えず、、、です泣く

今日は、総距離70キロくらいの教室移動があるので、気を引き締めて安全運転します!









本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?
ゆめみ
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm