スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
矛盾してますか?(笑)
いつもの朝のように、ギリギリの時間で、出来あがったお弁当を

「はい、愛情たっぷり手抜き弁当の出来あがり〜ハート

と、リョウに手渡すと、


「その言い方、矛盾してる。。。」

と、指摘されちゃいました笑



あたし的には、これであっていると思うのですが、、、、
おかしいなぁ、、、笑




そんな今日の高校生男子のお弁当はこちら





昨夜のカレー(ひき肉と大豆とコーンとマッシュルームと水菜入り)がド〜ン
ごはんのケースが2つド〜ン
レンチンコーナー、ド〜ン

いつもに増して手のかからない(手をかけていない)お弁当です、、、笑




だって、、、
目が覚めたら7時過ぎていたの、、、、
月曜日からは、もう少し早く起きようと思います(反省汗




そんな金曜日もレッスンは盛りだくさん♪
2歳と4歳のお子ちゃま連れレッスンあり、アンサンブル合わせもあり、、、
今日もちびっこパワーに負けないようにテンション矢印上矢印上がんばります!




昨日来られた生徒さんに北海道のお土産いただきました。
子ども達ととても美味しくいただきました。
Iさん、どうもありがとうございました顔







本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし フルート
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?



おっとり兄さんリョウ
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm