スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
お誕生日のお祝い
「鬼は〜、そと〜。 福は〜、うち〜。」と恵方巻き丸かぶりの節分が終わった立春(反則的な寒さですがkyu)の今日は、我が家では、クマさんが冬眠から目覚める日リョウの17回目のお誕生日なのですよケーキ


そのお誕生日のプレゼント、、、、
いや、、、あの、、、、実は、、、、
クリスマスの頃に、リョウから聞いていたんですよアセアセ
たぶん、いや、絶対、、、
クリスマスプレゼントのつもりだったはずですがアセアセ


「制服のネクタイを止めるのに、タイピンが欲しい」。。。てね。


でも、、、、
年末の忙しなさで、す〜〜〜〜〜〜っかり忘れてましてアセアセ

なんとかお誕生日には間に合って、、、、


めでたし、めでたし(^−^)v



制服がヒロココシノなので、それに合わせて同じブランドにしてみましたテゴシマーク





プラレールの道路と立体交差になったヤツ(名前知りません)とか、ミニ四駆(コースが嵩張って引っ越しの時に処分したけどアセアセ)が欲しいって言っていたのは、ついこの間のような気もしますが、、、、
アトピーに喘息に熱性けいれんに、、、、身体もあまり丈夫じゃなく病院通いや入院の日々もありましたが、、、、

まぁ、よくここまで成長してくれたもんだと思いますうれし泣き



今日は、シンの私立高校合格とダブルでお祝いが出来たらいいなぁ、、、、
合格発表はお昼頃。



家で1人でいるとドキドキしてたまらないので、母はママ友とランチに出かける予定笑


実は、、、、
今朝は思いっきり朝寝坊しちゃって、、、、
お誕生日だというのに、お弁当作れませんでしたkyu
きゃ〜ごめんなさ〜いアセアセアセアセアセアセ









本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?



 
おっとり兄さんリョウ
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm