スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
今日から通常

何が通常、、、、て、
それは、リョウのこと。

私立高校の入試とその処理作業のため、昨日(2月2日)までずっとリョウはお休みだったのですよ。
冬眠中のクマさんのように寝ている時間は長かったけど、やっぱり家に居てくれると便利でした笑

リョウが居る間に、、、といろいろ企んでいましたが、その最大なのが、レッスン室のリニューアルでした。
力仕事はやっぱりリョウが居てくれないと、、、、汗

これからの時期、アンサンブルの練習などでどうしても広いスペースが必要になってくるので、ソファーをとっぱらってホットカーペットも1畳から2畳に替えて、パソコン周りもちょっとだけ見栄え良くDocomo108、、、、ずっと構想はあったのですがなかなか出来ずやっと今になって、、、でしたが、終わってみれば「あっ」と言う間でしたアセアセ


あたしのゴロ寝用の愛用のソファーが、、、、Docomo_kao19
さよなら〜 ソファー
さよなら〜 ゴロ寝。。。笑



まぁ、これで、狭いレッスン室も少しだけ広くなった訳ですよ♪

これから、ばんばんアンサンブルの練習日を作りますからね矢印上



レッスン室が広くなったら、レッスン中じゃない時は、あたしがこの部屋に居ると子ども達が集まってきて、談話室になっています。
子ども達が全員集合してもギューギューにならないので、ここでいろんな会話も出来て、、、なんだか楽しいかもテゴシマーク




そして、通常モードのリョウのお弁当。。。。
相変わらず愛情いっぱい手抜き弁当アセアセ










本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ

やじるし にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆
やじるし
人気ブログランキングへ

今日は、何位かなぁ〜?



 
おっとり兄さんリョウ
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm