スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
修学旅行。。。つづき。。。
まだまだ画像は続くのです。。。
































知らなかったんだけど、食事は昼食も夕食も各自自由に食べていいそうで、、。
近頃の高校生の修学旅行ってそんなものなんでしょうか?

リョウは、どんな美味しいものを食べてきたのかと尋ねると、
「2日間、ラーメン食ったぁ〜」。。。らしい汗

ウニとか、カニとか、いくらとか、とか、とか、、、、北海道と言えば、美味しそうなものたくさんあるのに〜〜〜
って、言ったら、
「1食に2000円も3000円もするのはイヤだった」。。。らしいですアセアセ



こんな時にしか食べられないのに。。。


でも、ラーメン、めっちゃ美味しかったらしいです。




そして、あたしへのお土産は。。。











「まりも」の携帯ストラップでした顔




リョウの人生に素敵な思い出がまた増えた。。。の、かな?Docomo_kao14






本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^^*
お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
「にほんブログ村」のランキングに参加中〜♪
今日は、何位かな?




JUGEMテーマ:楽器












おっとり兄さんリョウ
Comments*6
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
リョウくん、おかえりなさ〜い♪ヽ(*´▽`*)ノ
いいなぁ、北海道♪
楽しい思い出がまた増えて、リョウくんもぐんぐん大きくなってますね♪
「まりも」の携帯ストラップ、すごく可愛い!!(*^ ^*)
優しい男の子はいいなぁ♪きっとモテるんだろうな♪
小さな幸せ☆(*'-'*)ノ
2009/07/14 7:33 PM
久し振りの登場です。最近の修学旅行は凄いですなあ〜。羨ましいです。
祭太郎
2009/07/14 10:21 PM
小さな幸せ☆(*'-'*)ノさん

携帯ストラップ、あたしの赤い携帯につけると、ガチャピン&ムックのような彩に(苦笑)


祭太郎さん

お久しぶりです(^^
そのうちに、祭太郎さんちも、次から次へと修学旅行に出かけていくようになりますよw
yumemi
2009/07/15 8:28 AM
リョウくんもラーメン食べたのね〜。
うちの子は自由行動(自由な昼・夕食)の日が1日だけだったけど、やっぱり夜はラーメン食べにいったらしいよ。
「エビやカニは?」ってきいたら、魚介類が苦手な子もおったけん…って。
高校生だから、予算の都合もあるしラーメンになってしまうのよね、多分。
Cさん
2009/07/16 9:42 AM
時々覗かせていただいてます。。

このラーメンは『すみれ』???
めっちゃ美味しかったところかな??
また行きたいなあ〜〜
ぴあのん
2009/07/16 6:11 PM
Cさん
うちは全日自由行動で、広い北海道、しかも知らない街でさまよったらしいよ(苦笑)
修学旅行ってのとは、違うような気がするのは、昭和的考え方かなぁ(((^_^;)


ぴあのんさん
はじめまして(^-^)
コメント、ありがとうございますo(*^▽^*)o
ラーメンは、「すみれ」ではないそうです。
でも「美味しかったぁ」と言ってました。
yumemi
2009/07/23 6:46 AM
CommentForm