スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
発熱? インフルエンザ??
今年度こそは「皆勤賞」を目指していたリョウでしたが、12日(金曜日)に発熱でダウン汗
午前中は微熱程度で、念のため学校はお休みして。。。
という感じでしたが、午後からはどんどん熱が高くなって、、、、 38.5度

こうなったらもう放っておけないので、保健所に連絡して、発熱相談。。。
どこの病院で受診すればいいかなど、詳しく指示を受けることに。

海外渡航歴もないし、家族にもいないし、インフルエンザの可能性は低いので、普通に内科を受診すればいいとのことで、病院に行くとやはり隔離。。。
来てはいけないものが来た。。。?? なんて気分になりますねどこも

即、インフルエンザの検査をされて、やっぱり 「陰性」

まぁ、予想はしていましたが。。。。

この後が、ひどかったkyu

ろくろく病状の説明もなく、薬出すからとっとと帰れ、、、と言わんばかりな診察で。。。

リョウは、この病院へは二度と行きたくない、、、と言っておりました汗



久しぶりの発熱で、しかも病院のテキトーな診察で、ぐったりのリョウは、冬眠中のクマさんのように、ほぼ1日中眠って過ごしていました。


翌日には平熱に戻って、何事もなかったようにすっかり回復していて一安心でした。
(リョウの担任の先生、わざわざ自宅まで宿題を届けてくださいました。。。。恐るべし。。。



山のような宿題を昨夜、やっと終わらせて。。。
今日(15日)から、元気に学校へ行きました、、、とさ顔
一件落着き



  





読んでくださったら、お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
「にほんブログ村」のランキングに参加中〜♪



JUGEMテーマ:楽器






おっとり兄さんリョウ
Comments*2
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
リョウくん、元気になってよかったですね(*^ ^*)
それにしても、ヒドイ病院でしゅね☆
学校の先生、わざわざ自宅に宿題を届けてくれて、お優しいです(*´∇`*)
小さな幸せ☆(*'-'*)ノ
2009/06/15 8:45 PM
リョウの学校、週末に山のように宿題が出るのです。
リョウはおいといてくれたらいいのに。。。とぼやいていましたが(笑)
yumemi
2009/06/16 9:23 AM
CommentForm