スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
お誕生日♪
4日(水曜日)
我が家の長男リョウの16回目のお誕生日でしたケーキ





昨年は高校合格とダブルでお祝いで、とても大きなケーキでしたが、今年は少し小さめ。。。汗
でも、フルーツたっぷりで美味しかったですき


晩ごはんは、リョウが「ハンバーグが食べたいテゴシマーク」というので、びっくりドンキーへ。
実は初めて行ったのですが、、、
何もかもが大きくてビックリエクステンション
ハンバーグの種類の多さにもビックリエクステンション

男の子達は、300gのハンバーグ。
女の子達は、キッズプレート。
あたしは、、、チーズを包んだハンバーグ。

まぁまぁ、美味しくいただきました。
が、主役さんは、「照明が暗くていやだ〜」なんて言っておりましたどこも






実は、そんなお誕生日の午前中、みみたんは幼稚園の代表で、みんなで作った紙芝居の表彰式。
先生と一緒に市役所へ行っていました。
みみたん達の作った紙芝居は、「のびのび賞」をいただいたそうです。





とてもよく出来ていましたテゴシマーク






お誕生日の日のレッスンは、午後から3人。
小学生のアンサンブル、偶然レッスン時間が続いたので、また合わせることが出来ました♪
こうやって何度も合わせていると、他の人が吹いているフレーズを自然と覚えられるし仲良くなれるし、とてもよい感じ♪

3人目は中学1年生の生徒ちゃん。
伴奏合わせをしようと試みましたが、まだ譜読みが曖昧で、、、間に合うかなぁ。。。Dosomo_kao9







お誕生日の高校生男子のお弁当





節分のイワシ煮。
お魚を入れると、何だかヘルシーに見える(笑)







読んでくださったら、お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
「にほんブログ村」のランキングに参加中〜♪



JUGEMテーマ:楽器
おっとり兄さんリョウ
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm