スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
節分ですね
鬼は〜そと〜 福は〜うち〜♪
今日は「節分」ですね。
節分って、季節が変わる「立春・立夏・立秋・立冬」の前日のことだそうですが、どうして「立春」の前日のこの節分だけが現在でも残っているんでしょうねぇ。。。

今日からインフルエンザ次男坊も復活矢印上
病院で治癒証明書をもらって、元気に学校へ行きました。
やれやれどこも

立春生まれのリョウ、少し早めに昨日プレゼントを買いに出かけました。
御用達のビックカメラへ。。。(苦笑)
なんだか、お小遣いで買ったPSPのグッズをあれこれと。。。
こんなものでいいの??。。。って感じ(笑)

久々にリョウとデートで、岡山一番街でランチまでしてしまいましたハート
ラーメンなんですが。。。





黒ごま坦々麺き
黒ゴマの香りの濃厚で辛いスープがとても美味しかったです。
青梗菜のトッピングも美味しかったですよ〜テゴシマーク




そんな昨日のレッスンは、春から花の(←死語Docomo108)女子大生の生徒さん。
風邪をひいちゃって、吹くたびブレスのたびに咳が出て苦しそうでした。
どうぞ、お大事に。
早く良くなってねDocomo_kao14




今日のレッスンも1人。
はるばるお隣の市からお越しの生徒さん。
お子ちゃま達がインフルエンザにかかれて看病でお疲れでしたが、とてもよく練習されてましたテゴシマーク
発表会の曲も伴奏合わせまでたどり着いたし、アンサンブルの曲もよい感じ♪





さて、今夜は、恵方巻き
今年の方角は、「東北東」らしいですよDocomo_kao14






読んでくださったら、お帰りの際に、ポチッと応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
「にほんブログ村」のランキングに参加中〜♪



JUGEMテーマ:楽器

ゆめみ
Comments*0
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
CommentForm