スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0
超音波式加湿器 Feng Shui Pot
レッスン室に置いてみましたテゴシマーク
カモミールのアロマオイルも♪



なかなかよい感じですテゴシマーク

生徒さん達もこれでリラックスしてくだされば、、、と思います。



ところで、、、
お正月明けから、みみたんがお鼻グズグズしていたので、今日、耳鼻科に連れて行ったら、「副鼻腔炎」と診断されました。
どおりで、お熱もないのに「頭が痛い」ってぐずるのねDosomo_kao9
耳も痛がっていたのですが、中耳炎ではなく、ただ耳垢が詰まっていただけでしたDosomo_kao9

始業式は明後日(8日)、、、、間に合うかなぁ〜kyu




昨日は、レッスン2人、今日は、3人。
また新しい生徒さんが来られますテゴシマーク
楽しみです♪






よろしければ応援クリックお願いしますウィンク
このクリックでランキングがぐ〜〜〜んとアップして更新の励みになりますニコニコ
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
「にほんブログ村」のランキングに参加中〜♪



JUGEMテーマ:楽器




いいもの見つけた
Comments*3
スポンサーサイト
-
Comments*0
Comments
初めまして
ヤマです。
突然のコメントをお許しくださいね。
取り敢えず、
  新年おめでとうございます。
  2009年がゆめみさんやご家族にとって想い出多き年になりますようにお祈りいたします。

町づくりを勉強している者です。
玉野市役所HPを拝見しますと何やら活気がありそうな気配が漂っていらっしゃいます。
しかし、市長さんが立てておられる公式ウェブサイトを見ますとよくわかりません。
「玉野市」をキーワードにネットで玉野市の町づくりの様子を見ても情報量が少なくて
よく分かりませんでした。
それではということで、電話等で地元の方に町づくりの様子をお聞きしてみようと考えました。
ですが、肝心のお聞きする方の情報が全くありません。

そこで閃いたのが“玉野市の方でブログを設けている方がいらっしゃる筈だ”と来ました。
そのようなことでここにお邪魔している次第です。

ここまで読まれてご興味のない方はスルーして下さい。
 どうもありがとうございました。

気になる場合は、是非ともお力をお借り出来れば幸いです。

ザックリ言いまして、玉野市におられる、わが町を愛している、町づくりに興味をお持ちの方とお話がしてみたいと思っている訳です。
そのような方をもしご存知であれば紹介していただければ有難いです。

色々と聞きたいです。
 ヤマでした。






ヤマ
2009/01/07 10:55 AM
明けましておめでとうございます。今年も、忘れた頃に登場しますのでヨロシクです。我が家も加湿器が欲しいのですが、やっぱり空気が違いますか?
祭太郎
2009/01/08 12:12 AM
祭太郎さん

うちの加湿器は、どちらかと言えばアロマ重視で。。。
でも、ちゃんとした加湿器をおくと、空気は違うと思いますよ(^^
yumemi
2009/01/13 8:15 AM
CommentForm